CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
インベーダーゲーム
LINKS
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

うんぽーこ

日記とか動画とか暇つぶしとか^^


| - | | - | - |
密室船
せっかくなんでこまめに更新。
だって暇なんだもん(受験生



密室船

密室船
キタ―――(・∀・)――――!!!!
昔神野とかみんなでやってたこのゲーム
今でも殿堂入りの面白さだよ!!
若干の謎解きも有りですがあたしが出来たんだから誰でもできるb
ストーリーもこっててやってくうちにどんどん楽しくなってくるようなゲーム
セーブもできるしやったことない人やいますぐどうぞ!!
| 脱出・探索ゲーム | 15:53 | comments(9) | trackbacks(0) |
初音ミクの細かすぎて伝わらないモノマネ選手権SPECIAL
お久しぶりですそしてごめんなさいmm
別に深い事情も何もないです。
月一更新どころじゃないけどまぁなぁなぁなブログだし、ね(^_^)v
載せたいネタも多々あるけどゲームは画像とか色々面倒なので←
動画です(最近動画多いのは面倒だから^^

ニコ道でもYOUTUBEみたいに見れるっぽいから早速ニコ動でうp

初音ミクの細かすぎて伝わらないモノマネ選手権SPECIAL
コレ初めて見たときめっちゃ笑った
ほんっっっっと忠実に再現してあってビビる!!!

元ネタと後で比べて見て欲しい(クリック)

ホント作った人神だわ・・・

え?オタク?
知るかよそんなコト( ´_ゝ`)

| 動画 | 02:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
ばとそ
またまた月1更新ですが何か^^?
そしてまたバトンっていうね
でもこのバトン超面白いから!!
ゆきのとこからみた瞬間かっぱらってきちゃったb
ホムペ持って無くてもとりあえず続きにあるSM診断YATTEMITE!!!
続きを読む >>
| その他 | 02:27 | comments(2) | trackbacks(0) |
OH! スーパーミルクチャン-OP
ついに月1更新しちゃいました(^^ε)
でもテスト終わって再び暇人なのでガンガン更新頑張ります
そして手笛がなかなか上達しません
音はすぐに出せるけど音階とかありえなすです



OH! スーパーミルクチャンってアニメのOPです
最近にハマってるんです
もうほんっっっとにかわゆすはーと
他のアニキャラと違って全部のキャラが可愛い
特にアイパッチ博士スキスキ
なに気にLOVERS HOUSEのキャラなのに控えめだよね
あのパンダよりもミルクチャンのが確実にかわいいのになぁ(´・ω・`)
ところでこのOP著作権とか大丈夫なのかな
色んなアニメがごちゃごちゃだよね
でもその辺がミルクチャンっぽくってイイねb
今度お話も載せます!!!
shock waveにもミルクチャンのアニメあるけどそっちもオススメ^^
今度好きなアニメを全部載せたいな(ω)
パワパフ、スポンジボブ、トムジェリetc
この辺凄いスキ製作スタッフホント!!!!
| 動画 | 02:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
ばとそ
おとといから手笛を練習し始めたお^^
これがなかなか難しくて音出すのに一苦労
でもいつかちゃんと音階が出せるように頑張りマスオ(´ー`)b

そして今回は神野から貰ったバトソです!
続きを読む >>
| その他 | 00:27 | comments(2) | trackbacks(0) |
Swan's Room
リンク追加しますた^^
同中の秀才で文才なお友達ですb



Swan's Room

Swans Room
これはなんと!
私が生まれて初めて脱出ゲームをPLAYした記念すべきゲーム★
思えばこれを初めてやって脱出ゲームにハマッたんだね(´ー`)
クオリティ高いし難易度もいい感じだし初めてにしてはホントいい作品を選んでよかたぽw
ゲームオーバーもあるけど面白いからやってみs
| 脱出・探索ゲーム | 00:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
お気に入りお笑い1
最近ジョイマンって芸人が大好きなんです^^
めっちゃ面白いぽ!!


この歌ってる高木さんマジよす!
こういうコントよりもひたすら踊ってるネタのが好きだけど載せれなくて残念だす(;ω;)
もっと売れて欲しいけどこういう人って一発屋みたいな感じで終わっちゃうから悲しすな

せっかくだからもう1つ載せちゃうお

日本人なら見とけ!!
ってくらいなあのラーメンズの看板ともいえるネタだお

よくフラッシュでも見るけどやっぱ元祖はいいよねb
こんなに完成度高いネタはなかなかみれないお
このネタ丸暗記したす:D
| 動画 | 00:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
tresurebox
なんか脱出ゲームにみんながはまりつつあってくれて嬉しいお^^
マジ初めて脱出ゲーム作った人だな
でも今日は脱出ゲームじゃないの紹介するおb

あと、テンプレート編集&インベーダーゲーム追加!!!
めちゃんこ可愛ゆすですな
若干カテゴリも変更しますた


tresurebox

tresurebox
でっかい画像クリックでスタート
めっちゃ簡単だからすぐに終わっちゃうんだけども...
素敵すぎる( ◔ิД◔ิ)
ボールの誘導ゲームなんだけれども、
世界観がすっごい好き好き好きすぎる
こういうデザインにマジ弱すです
途中音あった方がやりやすいとこあるので、音つけたほうがいいお
ってかBGMも素敵だから是非つけて!!
| 誘導ゲーム | 02:55 | comments(2) | trackbacks(0) |
ばとそ
あずーんから貰ったバトンやります^^
動画、ゲームの紹介は無しでごめそ
続きを読む >>
| その他 | 03:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
GAN-TAN
やや遅めですが
あけましておめでとうございます
今年もぼちぼち更新していくのでどうぞよろしくですm
別に見るやついねーよなと思って何も言わないではずしてた絵版ですが、新年はいったんで戻しました


GAN-TAN

GAN-TAN
2008年一発目ってことでお正月らしい脱出ゲームb
前紹介したクリスマスのより難易度はそこそこ高いけど大嫌いな謎解きはないので自力で出来るお:-)
矢印なくても視点が変わるトコが多くて、見つけないと取れないアイテム多いから頑張てね(´・∀・)
ねずみさんかわゆすw
| 脱出・探索ゲーム | 03:13 | comments(1) | trackbacks(0) |